家族でBBQをしました!

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております。

トラスト行政書士事務所の板垣です。

 

最近弟が結婚したので、母方の祖母と一緒にお祝いを持って、私の実家に遊びに行くことにしました!

 

そのことを実家に伝えると、弟のお嫁さんのご家族もお呼びしてBBQをしようということに☺

久しぶりのBBQに祖母も私も大喜びで、沢山の飲み物を買って(もちろんお祝いも忘れずに)遊びに行きました。

 

お祝いは事前に弟と相談し、電子レンジにしていました。

最近の電子レンジはWi-Fiに接続できるんですね!とても驚きました。

お嫁さんにもとても喜んでもらえたようで、後日早速趣味のケーキ作りを楽しんでいただけたみたいです☺

 

BBQでは、このメンバーで会うのは2回目ということもあって、最初は皆緊張の面持ちでしたが、お酒の力もあって(笑)、最終的には大盛況に終わりました!

私も久しぶりにお酒を飲んで、とっても楽しい気持ちで就寝。

心配していた二日酔いも無く、次の日に元気に家に戻りました。

 

終始楽しい会となり、写真を撮ることも忘れてしまっていたので、

皆様にBBQの様子をお見せすることができず残念です・・・。

 

 

そろそろ新潟にも梅雨がきそうですが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!

このブログにコメントを書いてください