幼馴染になれるとイイナ!

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております。

トラスト行政書士事務所の真柄です。

 

先日、同じ職場だった Iさん親子と、子供同士が同じ保育園で別な小学校へ行ったFさん親子と我が家の3組の親子で集まりました!
IさんとFさんは親友の間柄!
すごい偶然で子供たちは3人とも小学一年生の男の子です!
会ったら嬉しそうに駆け寄り抱き合ってました。
ママたちは情報を交換したり、相談したり。。。
とっても楽しくて午前中はあっという間でした。
物足りない子供+大人なので、お昼ご飯を買って別の公園へはしごです(^^)
体は疲れましたが、気持ちはすごく軽くなり、いい休みでした!
また会える日が楽しみです♪

 

このブログにコメントを書いてください