釣りに行ってきました!!

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております。

トラスト行政書士事務所の真柄です。

 

先週の休みの日、家族で釣りに出かけました!

夫以外は初本格的な釣りです。
私としては釣れたら食べるのかなー?捌けないよー臭くなりそうだよーと心配してましたが、なんと釣れませんでした。。。
海には魚がいっぱいいましたが、難しいものですね!
近くにいた常連の方に話を聞いたら、その日はあまり釣れないと言ってました。
常連さんが言うんだから素人は無理ですよねー
釣れないのは残念でしたが、魚が沢山見れましたし、海で泳ぐとは別の楽しさを知ることが出来ました!!
めげずにまた行ってみたいと思います!!

このブログにコメントを書いてください