ラーメン大好きです!

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております。

トラスト行政書士事務所の真柄です。

 

さて、私は休みの日に1人で食べに行くことがあります。

最近はすごーく気になっていた『町田商店』に行ってきました!!

並ぶことを覚悟して11時に着くと数人の方が並んでました。。。

女一人で並んでるのは私だけでしたが、せっかく来たし!

ホームページに載ってた野菜ラーメンが狙ってましたが、無かったので普通のラーメンにほうれん草トッピング。

濃さや油?は普通です。

hdr

店内はかなり活気溢れてます。

その中で『〇〇テーブル様、完まくです!』とよく聞こえるのですが、どうやらスープまで飲み干すことらしいです。

スープまで飲み干せる感じはしましたが、さすがにそんな風に言われるのは恥ずかしいのでやめました。。。

帰りには暖簾を上げて見送ってもらい、とてもいい気分で帰ることができました!

お気に入りになりました!

 

トラストのメインサイトのブログにも他のスタッフがラーメン食べた記事が載っていて、そこも気になります。

新潟にはいろんなラーメン屋さんがあるので、どんどん行ってみたいと思います!

読んで頂き、ありがとうございます。

 

宅建業に関してお困りごとがありましたら、トラスト(025-287-1172)までご連絡下さい!

このブログにコメントを書いてください