新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております

トラスト行政書士事務所の坂井です。

 

私の最近の楽しみはドラマを見ることです。

金曜日ドラマ最愛にはまっています!! 🙂 
ハラハラドキドキの展開で毎週金曜日が楽しみです。

 

先日、結婚したばかりの友達に会ってきました。
周りはどんどん結婚出産していく年齢となり
寂しいのが本音ですが、、、 🙄 
お祝いをしてきました。 🙂 
何をあげたらいいのか??悩みに悩んでカタログギフトを渡しました。
喜んでくれたみたいで良かったです!

 

最後に友達の猫がこちら↓↓

 

すりすりしてきたり甘噛みしてきたりと
凄く癒されました♪

動物っていいですね!!
老後は絶対猫を飼いたいと思います!!

このブログにコメントを書いてください