森林浴♪

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております

トラスト行政書士事務所の坂井です。

 

3連休いかがお過ごしでしたか?
最近は暑い毎日が続いているので
水分補給など、皆さん夏バテしないようお気をつけください。

私は散歩が好きなので、早起きして
森林浴に行ってきました!

 

車で到着してドアを開けるとアブが5匹くらい車の中に入ってきて大絶叫、、
頑張って追い出しました、、
アブは服の上からも刺すようで、、なかなかなおらないよう、怖いですね、、

気を取り直して虫除けスプレーを全身に吹きかけ森林浴へ
綺麗な空気を吸って緑を愛で汗をかき
最高のお散歩でした!

これからもお散歩コースを増やしていきたいです!

 

このブログにコメントを書いてください