現在も続々と申請代行しております!

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしておりますトラスト行政書士事務所の真柄です。

 

さて、弊所では宅建業の新規申請手続きでは、基本報酬10万円(税別)+実費を頂いております。

実費とは申請の証紙や各役所等で支払う証明手数料などです。

稀に賃貸契約書などの作成が必要になった場合は別途かかります。

 

報酬には県または大臣に申請する書類作成の他に、加入する協会への手続き報酬も含まれています。

また、身分証明書(本籍地新潟市に限る)や登記されていないことの証明書、会社謄本取得の手続きも含まれます。

 

申請はご自身でも出来ます。

弊社でお続きされたお客様の中に当初はご自身でされるつもりで書類準備始めたものの、途中から弊社にご連絡いただいた方が結構いらっしゃいます。

必要書類はネットで掲載はありますが、一見簡単そうに見えて作成途中で??と疑問が出てくることもあるかと思います。

役所に行ったり、法務局へ行ったり、申請先に提出に行ったり、協会へ手続きもするので結構時間かかるものです。

そんな面倒なお手続きを是非弊社にてお手伝いさせて下さい!

 

弊所では現在申請中が1件、他に手続き進めている件が2件ございます

安心してお任せいただければと思います。

 

それでは読んでいただき、ありがとうございました。