私の休日

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております

トラスト行政書士事務所の坂井です。

 

最近はすっかり暑くなりましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、休日に釣りに出かけています。

今はキス釣りのシーズンです。キスは岸から狙え食べておいしいのでおすすめです!!

 

1年前友人に釣りに誘われたことがきっかけで趣味になりました。

最初は暑いし日焼けするーと乗り気ではありませんでしたが、

釣りをしてみると、、、

竿のしなる感覚、釣れた時の喜び!!日が暮れるまで没頭していました。

 

 

キスが3匹釣れたので、あげて食べたのですが、自分で釣ったのでなおおいしく

すっかり釣りにはまっていました。

今では、ジャリメ(えさ)を竿につけることも魚を触ることにも抵抗がなくなりました。

 

この間はシタビラメが釣れました。

キスを釣るときよりも竿のしなる感覚が大きく、釣った感覚がありもっと大物を釣ってみたいと思いました。

 

 

今度は、船釣りやイカ釣りに挑戦したいです!!

このブログにコメントを書いてください