私のストレス解消法

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしておりますトラスト行政書士事務所の真柄です。

みなさんはどのようにストレス発散されてますか?

ショッピング、食べ物、カラオケ、スポーツなどいろいろとあるかと思いますが、私は『泣く』が一番です。

1人で誰のことを気にせず大泣きすれば、気持ちがスッキリします。

 

ドラマや映画もいいのですが、まとまった時間があまりないので最近はYouTubeを見てました。

そんな話をしていたら、隣のSさんから泣けるYouTubeを紹介してもらいました。

早速休みの日に見てみました。

結婚式で自分の生い立ちを子役が演技して再現してくれる動画なんですが、泣けました(ToT)

見るまで生い立ちの再現ビデオみたいなのかと思っていたら、実際の結婚式場で演技してるので一発勝負ですよね!

役者さんたちスゴいです!

スッキリ!!!

リフレッシュして仕事もプライベートでも頑張っていこうと思います。

 

写真は子供が私の似顔絵を描いてくれました^^

こういうのも疲れやイライラも吹っ飛びます。

 

それでは読んで頂きありがとうございました。

このブログにコメントを書いてください