はじめまして!

はじめまして!

新潟で不動産業を開業しようとお考えの方をお手伝いしております。

トラスト行政書士事務所の板垣です。

 

4月18日に入社いたしました私から、簡単に自己紹介をさせていただきましたので、ご覧ください!

 

これといって面白い趣味もないので、たらこ大好きな私から、おすすめのたらこを紹介させていただきます!(たらこを見せびらかしたいだけなのですが。笑)

昔から無差別に様々なたらこを食べてきた私ですが、明太子はどちらかというと苦手な部類でした。

そんな私が数年前に初めて食べて感動した明太子がこちら!

 

福岡の中洲川端駅近くにございます、「元祖はかためんたい重」さんの<めんたい重>でございます!!

 

昆布に巻かれた辛すぎない明太子、そこに特製かけだれをオンして最高においしく頂ける仕様となっております。(食リポ下手ですみません…。)

 

私はテイクアウトでしか食べたことがないのですが、お店で食べるときはたれの辛さを選べるみたいなので、次に行ったときはお店の中で食べてみたいなと思っております。

通販でお取り寄せも可能なので、是非お試しください!

 

最後に、4月1日入社の方々から少し遅れての入社となりましたが、遅れをとらないよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

このブログにコメントを書いてください