仲良くする秘訣

トラスト行政書士事務所 真柄と申します。
宅建業の手続きに関する事務を担当しております。
宜しくお願いします!

今日は最近ネットニュースでみたステキな話を紹介したいと思います。

夫婦で芸人をされている方々ですが、当初、旦那さんから言われた話です。
一枚のガムを指先で折ると大きい方と小さい方に分かれますよね?
その際には大きい方を相手にあげようと言われたそうです。
ウケたら相手のおかげ、失敗したら自分のせいと思ってやっていけばコンビもうまくいくと。
考え方自体いいなと思ったのですが、奥さんがその話をインタビューで答えということは、実際に30年以上たっても旦那さんはその通りに行動されてるってことですよね!

写真は昨日、育休復帰のスタッフから頂きました。嬉しい心遣いです。

私も普段の生活や仕事でも心がけたいと思います。

 

 

それでは読んで頂き、ありがとうございました!

 

このブログにコメントを書いてください